
Q.どんな症状でお悩みでしたか?
膝の痛み、階段の上り下りがひどく又、長く座っていて立ち上った時など。
Q.多くの院がある中で当院を選んだ「決め手」は?
サミットに買物に来て見つけましたが、なんどもためらい4度目にて施術を受けました。
それまでは整形外科に5年~位通院してリハビリなど受けましたが良くならず悩んでいた所でしたので、本当にあおば院をえらんで良かったです。
Q.施術を受けてどのような変化がありましたか?
受ける前は猫背だったのが良くなり、膝の痛みもだいぶ良くなりました。
台所に立っていても楽になり喜んでいます。
Q.これから来院される方へメッセージを!
痛みがある方は是非あおば院に相談をなされた方が良いと思います。
スタッフの皆さん、とっても親切で説明しながら施術をして下さいます。
76歳 女性 Y.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ひざを痛める前に戻れたのではなく、以前よりも状態は良くなっております |
---|
右肩関節、腰痛、右膝の痛みがあったが、施術後は動きがスムーズになりました |
---|
右太ももの筋肉が張っていて痛かったけど、施術を受けて体を動かすことが楽になったので、通って良かったです |
---|
お電話ありがとうございます、
あおば総合治療院 綾瀬タウンヒルズ院でございます。